top of page
検索
  • 執筆者の写真江 加藤

宿泊ギフトサービス『StayGift』がメッセージカード作成機能追加

■「メッセージカード作成機能」について

平素より格別なご愛好を賜り、誠に有難うございます。

前回の『StayGift』へのリニューアルに際して、よりギフトとしての機能をアップデートしてまいりました。チケットだけでなくメッセージを伝えるため、ギフトには必須のメッセージカードを添えたいというというお声をいただくことが多くありました。


チケットの利用シーンは人それぞれです。ほとんどのお客様が贈り相手への想いを抱えており、言葉や画像で、より幅広く対応をしていきたいという想いから、「メッセージカード作成機能」追加することとなりました。


今後も宿泊ギフトサービスとしての価値をより一層高められるように展開して参ります。


■ギフトを贈る手順

1. ギフトしたいチケットを見つけ、「ギフトする」をタップ

2. ギフト画像を選び、メッセージを記入する

3. プレビューを確認し、決済する

4. ギフトURLを相手に共有する


■掲載宿泊施設について

サービス開始以来、多くの宿泊施設様からお問い合わせいただいております。また、業界で有名な雑誌「月刊ホテル旅館」などにご紹介いただきました。


友人カップルやご両親へギフトしたくなるような空間体験価値の高い宿泊施設様にご参画いただき、プラットホームを通じてユーザー様にもご反響をいただいている状況でございます。


これからもユーザー様、宿泊施設様のために加盟数を増やしていくことと共に、より親しみのあるサービスへと改善して参ります。


『StayGift』にご興味を持っていただいた宿泊施設様は下記からご連絡ください。

株式会社トリピ アライアンス本部

TEL:03-6853-8235(アライアンス本部)

Email:staybytripi@tripi.jp


​■サービス概要

サービス名:『StayGift』

サービスサイト:https://www.staygift.jp/


■最新情報


■会社概要

会社名:株式会社トリピ

本社住所:東京都渋谷区広尾5-4-12 大成鋼機ビル4階5階

設立:2019年7月10日

代表者:代表取締役社長 加藤 江

事業内容:インターネットサービスの企画・開発・運営


■お問合せ先

株式会社トリピ 広報担当

TEL:03-6821-1347

E-mail:pr@tripi.jp

閲覧数:7回0件のコメント

Comentarios


bottom of page